艦これのアニメで

突然の轟沈が出たとか何とかでそのキャラのファンと言うか提督が発狂物だと色々と話題になっているが。
アニメじゃよくあることじゃね?
ほら、マミさんだって三話で食べられてるし。
全滅まで行かないと発狂はまだまだ早いよ、早すぎるよ。
最低限発狂するなら原作では死ななかったのに死んだとかそういうレベルでないと。
デビサバ2のアニメは全滅だったからなぁ。
あ、カブトボーグの使い捨てヒロインはまた別の問題です。
ある意味問題にはならないだろうが。
そういや、まだ録画はしているけど見る時間がないんだよなぁ。
いつ頃見ようと言うか、そもそも録画だけしてHDDの肥やしになる可能性も0ではなくなりつつあるオレがいた。