ロストヒーローズ2が配信されたので

ニンテンドーeショップで今日から配信されたので、早速プレイしてみた。
最初のステージでマン、1号、νが処刑される時、前作のキャラが何人かいたと言うことになっていた。
いたのはゼロ、ゴッド、オーズ、ダブルオー、メビウス、ダブル。
カレラモイッショニマキコマレタ感じだ。
しかしここでゼロのゼロスラッガーは紛失。
ウィザードを最初に使って色々とやっていくが、こいつは回復役として結構重宝するわ。
そこそこの速度と豊富なSP。それだけでヒール役安定だ。
で、その後はゼロとゴッド、それにRXから退化してしまったBLACK。
彼らで最初のキューブのエリアを進んでいくところで終わりました。
この体験版は製品版にも引き継がれるので、今日多少やっておけば後は大丈夫だろう。
しかし、前作のボスキャラがランダムキューブ限定のボスになっているのかも知れない。
実際にランダムキューブをプレイして、ネガ電王が出て来たので倒しておいたし。
一番最初のプロローグ部分ではウェザードーパントが、可哀想なレベルに弱体化して、しかも通常攻撃しかできない処刑された三人に一ターンで倒される感じだもん。
ま、とりあえず来週まで待ちますか。明日はデビサバ2だし、そっちに集中するか。