トリアングルムを潰せ

デビルサバイバー2 ブレイクレコード - 3DS

デビルサバイバー2 ブレイクレコード - 3DS

そんなことで購入。今は二日目でDLC使って一気に強くなろうと雑魚敵相手にヒーヒー言ってるところ。
まだ二日目はジョーを仲間にしたところだが、レベルは30半ば。
ちなみにDLCは一応全部購入したよ。さすがにワンコインちょっとである程度融通が利くのならやって損はないかなと。
ひとまずはDLCだと早い段階でそこそこの効果を持つスキルが手に入る確率があるし、フリーで遊ぶとするか。
日が変わるとDLCの敵が一気に強くなるからなぁ。様子を見ながら戦うとするか。
しかしこちらのレベルが上がるのは良いが、仲間のレベルがまだ追いついてない。
30半ばなのに未だに20後半の仲間を使って一気に蒸発させているよ。
どうにかせんとなぁ。