二週目四日目

世界の完全な再構成エンドを終えました。
まぁ、他のルートを見てないから何とも言えないが、一番の大円団なのかなと思う。
問題はメガテンかと言われたら微妙に首を捻るところか。
最後のルート選択をしても離反者が出てこないのは仕方ないが。
だが悪魔があくまでも悪魔として以上のことがなかったなぁというのは少し残念だ。
いや、これは2の無印時代からの事でもあるが。
1なら天使と悪魔の争奪戦に人間が巻き込まれましたという事だったが、今回は強いて言うなら各地に悪魔が封じられたという事くらいか?
まぁ、どっちにせよ、今は無印ルートの二週目を一気に進めている。それについでにフリーバトル禁止プレイをしてそのまま実績解放もする感じで。
とりあえずいろいろと疲れたし、今は寝よう。