昼から外出して

少し前に帰宅した。
といあのも、何気なく猛烈に既に完結したマンガを一気読みしたくなってしまったからだ。
ついでに購入はしない物の読んでおきたかったマンガの最新刊をと思って昼食食った帰りにそのまま近所のネカフェへ。
およそ40巻ちょっとあったから、大体10時間近くかけて全巻読み終えた。
いやぁ、こういう一日の使い方は勿体ないなぁと思うところもあるが、それでも平日の真っ昼間から禁煙席が全部埋まるレベルだとは。
ネカフェでマンガを読む時は出来れば椅子ではなくフルフラットなブースであってほしかったが。
まぁ空いてないなら仕方ないか。


で、今日は仮面ライダーエターナルも倒し、五番目のキューブまで潜ることが出来たオレがいた。