そろそろ終わりも見えてきて

さて今度のゲームはどうしようかと考えている。
多分速いペースで行けば週末にクリアできるかも知れない。
六番目のキューブもそろそろ終わりそうなのだから、次で終わりだ。
まぁ、そこからが結構大変なんだろうが。
で、ここからが問題だが、次は何をしようかと考えている。
少なくとも天獄篇は前金払って予約しているから確定なのだが、そこまでの間に何が出来るか考えた。


そうだ、ドラゴンクエストヒーローズの購入を検討しよう。


勿論PS4版で。
せっかくだから配信しながらって考えてみようかなぁ。
ちょっと考えつつプレイを続けよう。
おそらくドラクエの当日は残業もない早めの帰宅+確実にいつもゲーム買ってる場所を経由することになるし。