ギリギリ間に合った

ロストヒーローズ2はどうにかクリアした。
最後のメンバーはダブルオー、ユニコーン、RX、ティガ。
一応その前のボス達を考慮してこうなった。
ダブルオーはひたすら攻撃。ユニコーンはひたすら回復。
RXは生存性を生かして補助と蘇生を中心とした立ち位置で、ティガは不安定ながらもダメージソース。
今にして思えばティガをゼロに変えればクロスオーバー2種類叩き込めていたんだと。またはメビウスでも。
でもまさかラスボスが四大属性全部弱点とは。
それを考えたら安定した火炎属性のゴッドガンダムやオーズ辺りは攻撃の要になったんだろうなぁ。
まぁ、何度もラスボスは戦えるようだし、隠しダンジョンも出てきたし、しばらくは大丈夫だろう。
しかしレジェンドの三人は最初に処刑されて本当に最後まで出てこなかったなぁ。
それだけはちょっとがっかりだ。
ま、明日明後日辺りにでも総評でも軽く書いてみるとしよう。
今は寝る。