初っ端からですが

仕事忙しい。


悲しいほど忙しい。とりあえず今日も半日以上仕事場に在中。
当然の事ながら仕事中にシナリオなんて出来るわけありません。
あったらあったでそれは凄まじい事だけど。


涙出てきた。
こう、仕事から帰ってきたのが11時とかになっていると本当に最低限の事をやったらすぐ日記の時間になってしまう事実に。
まぁ、もう一方の改変許可も得た事でそれを糧にシナリオを進めるしかないのかなぁ。


とりあえずプロットは既に出来上がっているので少しでも進める事にする。
仕事場のカレンダーにこんな事が書いてあったから。


停滞は進まない。(言葉は忘れたが意味はこんな感じ)


一歩でも着実に進めないとシナリオ制作なんて出来やしませんよ。
それも今週末から免許も考えると更に削れる。


それはともかく、次回は凄まじい展開に読者ポカーンみたいな事をやろうかなと思いつつ三十分でもシナリオに没頭しますか、


冷静に考えてみるとヘルプに記述されているバトルコンフィグってかなり難しいよね。


今度余裕があったら簡単バトルコンフィグ講座でもやってみようかなぁ。
一応基礎となるものは俺が自作していたんだし。
もっとも、色々間違っていた事が発覚していたけど。