ちょっと嬉しい事

公開して数日。
初めて感想が来る。しかも一見さんで。
こういうのを貰うと、自分もがんばらなくちゃ。そして待っている人がいるんだなと思いタイピングが進んでしまうのは、物を作っている人としては仕方ない事ですね。

今日の残業時間


二時間半。


そろそろ泣きそうだ。


無駄に金だけが増えてしまうが、ぶっちゃけた話娯楽が無いので使う機会も無いわけで、地味に金だけ貯まってしまう始末。
何とかならないのか。


最近これといった物を買おうと思った事も無いので、徐々に物欲が減退していくわけです。
まぁ、元々一ヶ月働いてそれなりの給料を貰うという事が無かったので、本当に何も買わずに、ただできる自分に対する贅沢が昼飯のカップラーメンを150円のじゃなくて200円台のものにするといった地味な事くらい。


本当に社会人になるといろいろな物を手に入れていろいろな物を失うなぁ。

SRC

アイコンが揃い、イベントテンプレを軽く埋めただけで18KB。
おかしいな、まだ10分の1も話を進めてないのに。