オフ会故に何も出来てない

今日はSRCとは関係ないが関係ありそうなそんな微妙な面子とオフ会。
場所は秋葉原


あー、もう、仕方ないか。
とりあえず家の人達から苦情に近いものとして出ていたキーボードのタッチ音を減少させるために新しいものを購入。
現在それで打っているのだが、確かに音がほとんど出ないし、基本的なレイアウトは元のキーボードと変わらないものを買ったから特に問題は無い。

しかし、いくらなんでも4人中3人が全く同じ携帯で色も同じってどんな偶然ですか?
マジです。ええマジです。
揃いも揃ってAUのWIN31Tと来たもんだ。しかも灰色でトリオ。



偶然って怖いね……。
何の因果かカラオケ大会の罰ゲームとしてシナリオを一本作る事に。
ただしネタなので公開できる代物ではありませんが。

あー、とりあえずもう色々考えは纏まったから軽く書いてみるか。
それよりも寝よう。