マゾプレイ

テストプレイヤーからそう言われました。
まぁ、作者だからどうすれば一番良いのかってのが知っているからなんだが、それでも装備が殆ど揃ってない状況で勝てた事は勝てた。
まぁ、どちらにしろ一般公開されないとこのバランスはどうなるかわからんものだが。


とりあえず予てから言っている運動性廃止による魔法防御の仕様を実装。
うーむ、これスパロボじゃないよな。少なくとも。
もう少し回避重視キャラのパラメータを調整しようかなぁ。
とりあえず現状としては敵味方問わず半分以上の割合で命中率が100%前提の戦いを強いられます。
というかスパロボでは無く他のS・RPGである事を頭に入れてやらないとどうしようもありません。



……FFTバランスにもある程度調整してみようかなぁ。とはいえ、あのダメージでは再現できないので10倍とかで。
ま、そっちはさすがにやらないけど。
現状、このバランスはサモンナイト本編のフリーバトル等で稼がなかった時のレベルと考えてください。
以上。