GSCで熱い

何故か今現在進行形でGSCのチャットでメイド談義をしている俺がいる。
じゃあ俺ダルシム
サガット
オレはフェイロン使うよ。


ところで俺の日本語はちょっとおかしい事でよく指摘を食らう。
友人にも上司にも。
まぁ、物事を難しく考えすぎている所があるから説明がややこしくなると言う事で。



と言う事で、つてを使って文章推敲を専門にやってくれる人を見つけてきた。
というか知り合いがそういった事をよく別の知り合いにやっている事を知っているからなのだが。


そういえば公開させていても何度もバージョンアップさせる傾向がある戦闘コンフィグ。
どうも俺自身の物事に納得をする事は無い性格から何度もやっているようです。
一度作っても、まだこんな手段もあるじゃないかと思うことが多々あるわけで、それが何度もあるのでどうしても修正せざるを得ないんです。
本当にすいません。

SRC

前半はやはり72kbで。多分推敲が入るからまたちょっとだけ変動するだろうけど。
後半は現在65kb。エピローグを書いているのだが、最低でも必須となるものが多すぎて困ってしまう。


ふと思った。
一応いるだけキャラを極力減らしたいので、ほぼ全キャラを掘り下げると、必然的にイベントファイルが増えてしまう。
さて、リリースするのがちょっと遅くなるけど色んなキャラを掘り下げるのと、ある程度更新は見込まれるけどちょっとアッサリ。
どっちにしようかなぁ。
まぁ、言われるまでも無く多分自分は前者を貫くでしょうが。
休みの間は修羅場だなぁ。