何の因果か

今日は半分以上も無限ダンジョンに潜りこんでいました。
というのもやっていたのはロボットダンジョンSRC
シナリオコーナーにあるので興味がある人は。
というのも俺、一回目公開時はそんなに気にしてなかったのだが、今回公開された中になんか色んな興味深い機体が混ざっているのを確認したのでやることに。


一番初めに選んだ機体は修羅神ヤルダバオト
え?
そんなの初めの4体の中に無い?


ローカルで選択肢を入れましたよ。
というかこいつかなり好きだから外しちゃならねぇ。
さて、その後は15階近くまではたった一人で戦い続けた。
一人でどこまで行けるんだろうかと試したんだが、段々限界と一階当たりの資金の少なさに呆れてとうとう途中で仲間にする事に。


ブラックサレナが入りました。ちなみにレベルは40.
そして現在45階のメンバー。


フォルカ=アルバーク、修羅神ヤルダバオト(神化)(リーダー) レベル68、ランク6
テンカワ=アキト(2201)、ブラックサレナ(換装可能) レベル67、ランク5
ブラッド=スカイウィンド、スーパーアースゲイン レベル69、ランク6
マサキ=アンドー、サイバスター(乱舞の太刀) レベル70、ランク6
神名綾人ラーゼフォン レベル66、ランク5
大十字九郎&アル=アジフ、斬魔大聖デモンベイン(シャイニングトラペゾヘドロン) レベル67、ランク5
ショウ=ザマ&チャム=ファウ、ビルバイン レベル70、ランク6
ガロード=ラン&ティファ=アディール、ガンダムX(Gビット) レベル67、ランク5
セレイン=メネス、ラーズグリーズ レベル67、ランク5


といった具合。
一応攻撃の要はビルバインヤルダバオトとスーパーアースゲイン
機動性でビルバインとブラックサレナとサイバスター
精神の『復活』で耐久性の高いデモンベイン
マップ兵器最強なサイバスターガンダムX
遠距離攻撃に長けたラーズグリーズ。


オーラシュート+奇跡ってやっぱ鬼だよビルバイン
後は控えでマジンガーZ強化型とロム兄さん、ゴッドガンダムなどいる。
とりあえず合体ユニットは強化パーツと経験値に還元して、戦艦はお金が沢山入るから容赦なく。
ここまで来るとシロッコヤザンなどが滅茶苦茶な強さを発揮する。


まぁ、多分しばらくはこの面子を中心にやるかなぁ。
それともいっその事格闘家ユニットばかりを集めてみるとか。

SRC

とりあえずエピローグが片付く。
夜会話と戦闘イベント、後は辞典って所だ。
辞典は更新分含めて20個強。
夜会話は人数増えたからまたちょっと……。