ヤバい、眠い

とりあえず今日は昼からちょっとロボットダンジョンをやってからシナリオへ。
そのためか、戦闘イベントは終了し、接触イベントを書くだけになった。
ただしこれはイベントファイルの中だけであって、まだ夜会話と辞書は……。


上手く行けば来週の休みにはいけそうだけどなぁ。


あー、でも今週は土曜出勤があるんだった。
どうにかしないとな。


現状としては後編が92kb。
そのまま勢いで接触イベント増やして100まで行こうかなぁと思っちゃっていたりますが。
とりあえずこれが一段落したら夜会話行くか。
それから辞書行って、今日は会えなかった改訂専門家にまた色んなデータを推敲してもらったりと。
ちなみに辞書の原作設定のサモンナイト3の項目を見て呆れかえっていた。
バッツを見ても無言だった。

そんな感じ。
おかしいなぁ、結構寝たはずなのにやっぱり眠い。


もういっその事一週間くらい休みを貰って眠り続けるのもありかななんて思うくらい。


そういえば、この前書いたローカルサイズ補正攻撃力にも対応しているよ版は問題なく機能した。
よって追加。
ちなみにソース。

以下、Battle.txt
最終ダメージの最後に積で
Call("ローカルサイズ補正",攻撃側ユニットID,防御側ユニットID,"最終ダメージ")


及び命中率
命中率
(攻撃側補正 - 防御側補正) * Call("ローカルサイズ補正",攻撃側ユニットID,防御側ユニットID,"命中率")


以下、Include.eve
ローカルサイズ補正:
Local Size AS GS
Set Size 1
Switch Info(ユニット,Args(1),サイズ)
Case "SS"
Set AS 0.6
Case "S"
Set AS 0.8
Case "M"
Set AS 1.0
Case "L"
Set AS 1.2
Case "LL"
Set AS 1.4
Case "XL"
Set AS 1.6
EndSw


Switch Info(ユニット,Args(2),サイズ)
Case "SS"
Set GS 0.6
Case "S"
Set GS 0.8
Case "M"
Set GS 1.0
Case "L"
Set GS 1.2
Case "LL"
Set GS 1.4
Case "XL"
Set GS 1.6
EndSw


Switch Args(3)
Case "最終ダメージ"
Incr Size (AS - GS)
Case "命中率"
Incr Size (GS - AS)
EndSw


Return Size