またしても大幅な修正

今度はアイテムショップインクルを魔改造しました。
というか、別の人のインクルに差し替えました。
Silveさんのに変更。
何とかアイテムショップがらしくなりました。


具体的なアイテムショップ変更点
1:纏めて物を買う事が出来るようになる。
2:アイテムの説明幅が広がった事でどんなアイテムか判断できるようになる。
  ただし、召喚術は下手すれば三種類以上の攻撃があるので、説明を入れる事ができなかったので、特性を書くに留まる。
3:アイテムを各武器ごとに分ける
  ただし、誰が現時点で装備できるかと言った手法はどう足掻いても無理。


最低限こんな感じ。

とまぁ、ある程度見やすくなりました。
実は今日までは変更する予定は無かったのだが、とあるプレイヤーさんのブログで俺のシナリオのレビューがされていて、ショップがプレイヤーに不親切と書いてあった。
故に変更。
不親切は可能な限り排除したいものです。
だけど装備キャラ一覧リストとかは無理です。


何故ならば武器・防具クラスを調べる関数が存在しないからです。
これが無いのならば、それこそ超強引に作るしかありません。
無理です、無理です。