とりあえず後一歩

現在バグチェック中。
夜会話終了。辞典ももう一度確認して終了というところ。


う゛お゛〜。
すっげぇ時間かかった。
もう絶対に分岐作りたくねぇ、多分やるとしてもキャラの分岐程度だと思うよ本当に。


結局、おおよそ200kb分くらいの新規+修正か。
一週間近くバグチェックをすれば殆ど粗は取れるだろう。
よし、とりあえず今日はがんばった俺。
くっそう、マジ眠い……。


今の所これといった大きなバグは見つかってない。
戦闘バランスはフリーバトルをしなくても辛うじて誰も死なずに勝てる程度。
ちなみにテストプレイはトリスを鬼属性にしている。
多分次は別の属性でテストするけど。


仕方ないっちゃぁ仕方ないんだけど、テストのたびに4回は最低でもやり直さないとバグチェックできないってマジ辛い。
こうなったら護衛獣変換ツールでも簡単に作ろうかなぁ。
そうすればどうにかなりそうだし。


ま、一週間以内に更新を目処にしておきます。
既に著作権表記は終了しているので、基本的にバグが消えたら完成になりますし。


おかしい、いつの間にか『夜会話』がはてなに登録されている。