バグ修正中

仕事で色々ありまして……結構精神的に参っちゃっています。
もう……段々自分がここにいていいのか分からなくなるくらい。


正直辛い。

SRC

現在タイトル通り。
酒場の噂話があと一つ足りなかったり、Moveを使った人形劇がソースは合っているのに上手く動かなかったりと大変。


一番大変なのが、装備変更インクルを特定のキャラの場合はさせない、又は封印状態にさせる事。
+αで仮に上記が成功しても、別のキャラが装備変更すればそのキャラのアイテムを取っちゃう事が可能になっている事だ。
つまり装備強奪に近いですな。
ここを何とかしないとなぁ。
それにしても今回は一気に平均レベルが上がっていくなぁ。
一応中編、およそ20話を目安に超絶的なペースで進める。


サブイベントとかも作りたいなぁ。それにそろそろ次回の話に必要なアイコンも探さないと。



このままだと4月に入るまでに無職になるかも(早い)