ちょこちょこ修正

未だにデータ類やその他の修正に没頭。
とりあえず辞典と夜会話、フリーバトルにその他インクル関連は修正完了。
後はデータ類を更に個性的にする。
いくらなんでも生徒達のサイズがMって説得力無いよ……。


まぁ、成長後も兼ねているから仕方ないッちゃ仕方なかったんだが。
後は戦闘バランス一辺倒にして調整しよう。
暴走召喚はいい感じに改変できた。


簡単に説明すると、対象ユニットの名称でIf文をかけている。
条件は始めの三文字が『伐剣者』であるかどうか。


いや、変換ツールを作る方が先かなぁ。
簡単に作ろうとすれば、選択肢によって元のキャラのステータス、挙げるとすればレベルと経験値を変数で残す。
装備は外してパイロットとユニットを消す。その後変換先のキャラを作ってレベルと経験値を修正する。


まぁ、やるとしたらこれか。


急募:バトルコンフィグに関するネタを下さい。
自分のシナリオで必要なものは比較的揃えてしまったので、新しく考えるとしてもシナリオに関連しないパターンになるので、あまりいい意見が思い浮かばない。


現在完成度:93%(概算)