そういえば昨日から

S_Newsアンテナに引っかかるようになる。
引っかかる条件が全くもって分かりやしねぇ。


それはさて置き、変換ツールの作成を行い、数時間前に完成する。
ツールの内容については昨日の日記参照。
当然の事ながら主の属性やら何やらも変更しないとおかしな事になりますので、どうにか対応させる。


何となくテストプレイとして、セーブデータを改造して資金をフルマックス状態にしてみるプレイをやってみた。
当然の事ながら買い物は全て大人買い
消費アイテムにいたっては買い放題。
1ターン目で気力増加アイテムを使って一気に楽をするのも私だ。
とりあえず判明した事として、次回の話は装備が整っていれば余裕で勝てる。
あー、アイテムの装備欄を全キャラ四つに固定させようかなぁ。
いや、キャラごとの使い勝手によって変更するか。


何故か昨日まで動いていた戦闘イベントなどが一部機能しなくなる。
即効で原因を探さねば。

由無し事

隣の部屋にいるお爺ちゃんはヘビースモーカーだ。
俺の部屋との境界線で空気が違う。
具体的に言えば、吸わない俺の部屋は普通なんだが、襖を開けるだけでタバコの匂いが充満してくる。
辛い。