何か色々犠牲にした

六話公開しました。

実生活で。


主に睡眠を。


デバッグ作業をかなりやったからなぁ。


六話を作った感想。
容量半端じゃねぇ。
デバッグしんどい。
仕様を変更するたびにやり直すって結構ムズイ。
アイテムデータ全部に特殊能力追加って結構凄まじく大変だった。
今週のトリビアネタが一個辞典のどこかに含まれてますよ。
子ネタ全部分かる人がいたらすげぇ。
次回はもう少し落ち着いた話にしよう。厳密には俺が作る上で。
もう眠いよパトラッシュ。
ルシードがなんだかんだで格好良く書けているのにギャグキャラとなりつつある主人公哀れ。
胸ネタをやりすぎたか?
そういえばロボット作品でも変形や合体ロボじゃない限りはヒーロー戦記(*1)みたいにパワードスーツ也今回みたいな展開で出せるんだなぁ。


*1SFCで登場したバンプレのコンパチシリーズの一つ。
 基本はガンダム仮面ライダーBLACKとウルトラセブンの戦い。
 ギリアムさんが始めて登場したり、マサキの方向音痴の設定が始めて使われた作品でも有る。
 OGシリーズとかなり密接にリンクされているのは最早常識レベル


と、まぁこんな感じ。
次回は殆ど新規キャラもいないし結構楽に書けるな。仲間も増えないし。


現在とある人とメッセで談義中。未だに日本語が変な場所があったので修正のために意見を下さったりと大変ありがとうございましたと伝えたい。
何故かは知らないが俺の日記が一番下まで見れないそうだが。