ジョジョ

買いました。とは言っても四部と五部は揃っているので、(59巻だけ見つからない)あえて殆ど未見だった一部と二部を買った。


な、何をするだーゆるさん!!


この誤植神決定。

オリロボダンジョン

作者様へ。
わざわざこんなサイトの日記を見てくださってアリガトウゴザイマス。
掲示板等に書くのが躊躇う性格なのか、ブログでこうやって書いてしまいました。
現在の状況。

階層12.
真人のレベル101
リブリヴァース改造度13
とうとうSPが最大値の200行きました。
現在持っている自分の結晶アイテム
熱血、直撃、てかげん
どう見てもあと二つはお荷物です、本当にありがとうございました。
てか、機体のアイテムスロットを見るに、多分もう少し手に入れていてもおかしくない。
それに装備可能アイテム欄が一個しかないから、これが多分にせよ恐ろしく使える組み合わせの一つだと思う。


攻撃力五千オーバーでほぼ毎ターンに一回は使える最強技を必ず熱血で攻撃って鬼だ。
アンラ・マンユ様無傷で潰すって芸当も行ったし。


それ以上は何もやってない。
仕事帰りに古本屋へ行ってそのままずっと読んでいたから。