パワーゲーム

レベル130オーバー。
ザコ含む全機体改造度15段階。


ええ、単独で15段階まで行きました。
ちなみにオプションは弄ってない。


もうザコ敵に2000ちょっとの攻撃力じゃ歯が立たなくなりました。
とりあえず平成妖械紀より莫子を仲間に。
彼女は覚悟持ちなので、気がついたら持っていた英雄の剣(全武器攻撃力+300)と200アップのをつけて底上げ。
その後、覚悟になったら忍耐と集中で避けては潰すキャラになる。
後は戦艦(母艦封印解除済み)やら修理装置付きの機体をちょこちょこ集めてはやっぱりパワーゲーム。


無限ダンジョンで一番危惧しやすいのは、強くなりすぎたら後はやる事が一気になくなってしまう。
ええ、無くなってしまいました。
現在17階層とかだが、後はやる事と言えば仲間にしたキャラのパワーアップくらい。
まぁ、せめて全作品の主人公機位は欲しいなぁと思っていたりいなかったり。

SRC

とりあえず次の話に使う素材を集め終わる。
うん、勢いが付けば一ヶ月もあれば出来そうだ。
あくまでも勢いがあればの話だが。
新規登場キャラ(非仲間)は一人(?)なのが一番楽なところか。

私信

明日は専門学校の卒業式です。
困った事につい先ほどまで時間とかは分かっていてもどこでやるのか把握してませんでした。


まぁ、卒業しても次の日には仕事があるからあまり変わらないけど。
強いて言うなら早上がりに近いのでシナリオの方の準備に取り掛かれるくらいかなぁ?