まだ続ける事にする

オリロボダンジョン現状。


何故か三連続でアレクカイザーの三人組が手に入る。
ロウン、リーザ、ゴンス。
てか、ルミも仲間になったのでアイコン被りが出てくる。
アレクカイザーキャラサブで五人になる。ソルも仲間になっているし。
一回の戦闘で20万ほど稼げるようになる。


癒し持ちが二人いる事で比較的難易度が落ちる。
とりあえず基本的なキャラであれば仲間にしたその時にパワーアップ完了させる事が容易となる。


アイテム装備欄が4つのユニットとかまだ仲間にしてないなぁ。
現在仲間にしているユニットは全てパワーアップ完全終了済み。


とりあえず出来るだけ仲間にしてみよう。
そういえば敵のレベルはやはり上位何人とかって決まっているのだろうか?
ソース調べてないから分からないけど。
ま、多分十何人って所だと思う。
ステルスって地味に腹の立つ能力だと判明する。
射程4以上からの狙撃がこれほど有効だとは。

SRC

六話冒頭でインターミッションに戻ったらバグが出るのを修正しました。
その他日本語がおかしい点をいくつか修正。