オリロボ総評

現在平均レベル150突破したところで収拾付かなくなってきたので、
そろそろやり直すなり止めようと思う。

現状


仲間28人、最低レベル152
階層37
37階の敵ユニット数、39(全雑魚敵二回行動)
資金、1155777(弄ってない)
味方パワーアップ、完全完了済み
初期キャラ、真人


ざっとこんなものか。


……トップページにでもここで止めるのも兼ねてセーブデータでもアップしようかなぁ。さすがに勝手にそんな事出来ないが。
ちなみに階層ではなくランクの方に敵の数が関係している可能性が高い。



雑魚敵の中で辛かったユニット。
Mr.ゴルドンさん(id:gorudon)の所にも書いてあったが、レアファイター月人のドッペルゲンガー。特にシグマリオの攻撃力。
ユーディアのHP回復能力持つザコ。しかもマップ兵器版で。
参考までにこれ。


ブレス・エンゼル, 回復Lv4, 4, -, 70, -, P識M全霊L5


鬼だ。
ステルス所持している奴ら。
後は初期攻撃力1700越えている奴ら。
リアル、又は攻撃偏重またはグレータイプのユニットにはかなりダメージを食らう。


逆に現在仲間にしている作品で強いと思った奴ら。
ただし仲間にしている限定で。
アレクカイザーキャラは聖力がべらぼうに強い。やっぱりパワーアップ回数が多いのも優秀な証拠か。
リブリヴァース。言うまでも無く攻撃偏重でもトップクラス。
データフォルダ見たらエレナイユニットの合体攻撃の有り得なさに吹いたばかりだけど。
初期攻撃力6500って共闘させようにも無茶な値だろ……。
一応味方データフォルダの中を覗いたら、単独攻撃力ではエンジェリックララバイ最終段階が4500でトップだなぁ。


明日にも色々調べて出てきた部分を出してみよう。