ネタは思いつくが時間が無い罠

うむ、死ねる。


具体的には睡眠不足。
すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶ・そ・く。
はじめてーのーちゅー。


脱線。


とうとう会社の先輩から覇気が消えていると言われてちょっと凹んでいる俺。
いや、ラオウ様くらい欲しい訳じゃないんだけど。
むしろ修羅王(*1)様くらいあったら逆に困る。


*1:スパロボCOMPACT3のラスボス。気合で世界を超えたり過去に倒したボスを蘇らせたり出来る猛者。


休みの日は気がついたら一日中寝ているって事が殆どなくなっているからなぁ。
昔は結構寝ていることが多かったのに。
ま、自動車教習などがある以上仕方ないッちゃ仕方ないが。


次の話に出てくる新規キャラを少数増やす。やっぱり仲間にならないけど。
で、タイトルに戻るけどヴァルキリープロファイルのネタが思いついた。
仲間は既に死んでいるって話ね。
原作じゃ等身大だからあえてロボット物にしたり、仕事中にもかかわらず色んな事を考えていた。
いいのか社会人。