なに飲んだのか覚えてねぇ

今日は夜から飲み会があった為こんな時間に書き始めました。
既にこの間に何回か誤字を出しているのを修正しているくらい酔っています。


ワイン、カクテル、サワー、あとは何を飲んだのか覚えてない。
少なくとも俺が一番飲んだのは覚えているんだが、それ以外は全くもって不明。
何故飲んだのかというと、学校の卒業祝いにクラスの面子(当然欠席者あり)で飲み会をやった。


今も頭の中がフラフラ。辛うじて意識を保っている状況です。
どれくらいかって言うと、途中の大きな駅(平日の仕事帰りはいつも乗換えで使っている)で一旦降りてしまったくらいです。
ちなみにすぐ気がついて直通電車に乗れたのが幸いでした。


あー、本気で眠い。

SRC

何の因果か短編シナリオになりそうな長編でもいけそうなシナリオのデータを組んでいる。
素材とデータは揃った。後はシナリオだけ(多分これ専用のバトルコンフィグは作るけど)。
何故だろうか、この話をプロットだけ作ってみると凄く悲しい話になってしまった。
とりあえず版権+オリの話とだけ伝えておく。
丸投げ使っているから出来上がったら短編としてシナリオリンクにでも出そうかと思う。