エロゲーキャラのありえないスタイルについて

そういえばそんな事が書いてあるのをどこかで見た気がする。
具体的には、身長体重3サイズのバランスが崩れている様なのだそうだが。


俺もその一人なのだが。


エロゲーキャラ違いますよ。
いや、3サイズではなくても皆からガリガリに痩せているといつもツッコミを入れられているんですよわたしゃ。
身長170中盤、体重50行くか行かないか。
最近ふと間食が増えてきた。
毎日毎日仕事帰りにコンビによって夜食を買って帰ってはこうやってネットしながら食っている。
しかし増える傾向は一切無い。
一体どこでカロリーが消費されるのか。
俺自身が一番聞きたいのでした。

SRC

次の話の方向性が決まっている事でちょこちょこ書き始める。
現在6kbと3kbだが、そろそろ新しいインクルを組んでみるか。