積みになる前に消化させて正解だった

とりあえず無双エンパイアーズをちょこちょこやっていた。
うむ、始めははやり方がよく分からん買ったが、攻略本を見てやっと判断、早速やってみる事に。


何故仲間が序盤の歴史しかいないんですか?
というよりも後期の歴史の場合は何回クリアすればいいんだろうか……。


まぁ、二日三日に一回クリアするペースで行けば大丈夫か。

仕事の事

何の因果か明日から異動する事に。
早Σ
だがただの異動じゃない。何故ならば午後だけ異動という特異な状況だから。
午前中は今までいた部署。午後は異動先。


なんじゃそりゃ。

男爵

ごめん、今日調子に乗って無双やっていたらこんな時間だった。
早速メッセを組む事に。その後アニメ、インクル、辞典とやっておこう。
ちなみに辞典は修正するので、いくつか二話終了時限定の内容とかもあるので、気になったら二話をやり直すのも。