ネタが無いので、せっかくだし現状のネタシナリオについてちょこちょ

少し前の日記で書いたと思うけど、OGsに登場しない作品だけを使ったスパロボを作っている。
まぁ、元々書くつもりは無くてネタという忘却で済ませるはずだったんですが。


反応してきた人がいた。



もう作れという事ですか(´д`)  ママ…
と、まぁそんな事で反応してきた人がリファインを描き続けている事もあって色々出来ている。

現状出ていることが確定している参戦作品(作っている現在では出ないが、出る確定

64

第四次かF(味方は出さないつもり)

サルファ
MX
バトロボ(味方のみ)
リアロボ
フリッケ(゚∀゚)ラーイ(レジメント)
C3
アナ様

以上

世界観の基礎となるのはやはり血と硝煙が漂う64とD。
上記で出たけどサルファでも燻りや親分とかトロンベの人は出ない。
ニートと久保は決まったんだけどなぁ。
……いっその事。


宇宙に出ないC3を再現しようかなぁ。
クロスゲート関連はあれを使えば全然余裕だし。
そして着々とミッテ先生がラスボスになってしまう罠。