昨日考えた宇宙に出ないスパロボの最大の欠点

Jのラスト無理じゃん!!
あー……まぁ、通常でいいか。


さて、今日も仕事だったのであまり書けないのも私だ。
まぁ、今日は戦闘アニメを中心に組んでいたからなぁ。
それと明日Jの攻略本をもう一冊買っておこうかなぁ。


戦闘計算式をJ基準にしようと考えているから。
それとも実家にあるDの攻略本を使ってD基準にするか……。
どちらにしても手元に無いので、しかもググッても出て来ないので仕方なく古本屋を巡るか。
確かJはソフトバンクに、Dは実家に合った電撃に載っていた筈。
荒業として実家から送ってくれと頼むのもありかなぁ。
ま、古本屋漁れば簡単に出てくるだろうと楽観視してみる罠。

そういえばふと思った

スパロボの全オリジナルを凝縮させたらそれは素晴らしいほど色んな場所から攻められているんだなぁ。
縦からも横からも後ろからも斜め。


縦:未来(R)
横:平行世界(A)
後ろ:過去(J)
斜め:異世界(C3&D)

制作日誌

一話で既に現時点で四人仲間になるのだが(戦艦抜きで)、出ても違和感無いキャラがいるんだよなぁ。
赤いものに執着するボクっ子
……後で出そうと思えば出せるから考慮中。
でもそうすると世紀末救世主の時のイベントが作りやすいかもと言ってみるテスト。