大雨洪水警報

ああ、もう一回死んでみるといいさと思ったほど酷かったよ今日の雨。
具体的には。


1:5m走るだけで髪の毛から垂れる。
2:数10m走っただけでズボン死亡。
3:同、靴も死亡。
4:メガネに水滴かかりまくって前見えない。
5:一応朝は降ってなかったから折り畳み傘だったんですがね。


電車の中でずぶ濡れの上着片手にメガネ外してズボンびしょびしょで立っているのを見かけたら多分俺です。

GSCチャットで

アイコンを描いている人からすれば、
32サイズのアイコンを2倍以上で描画されるのは羞恥プレイと色んな人から聞いた。
ごめん、ユニットアイコンを192サイズ(6倍)でイベントを作ってみちゃったりしたんだ。
なんでもアイコン描きの人達曰く、適当に書いちゃった部分もでかでかと載るのは
『いやぁ、やめてぇぇぇぇぇ!!』
だそうだ。


アイコン描かないからなぁと思ったら、
つまりは昔書いたSSや中学生くらいの時に考えたオリキャラを晒されるような恥ずかしさか。



いやぁ、やめてぇぇぇぇぇぇ!!