出展元を変えれば問題ないか

いや、ネタシナの方で、どうしてもバルマー帝国の機体とか出さなくちゃバランス取れないって時は。
ああ、サルファ出展にすれば問題ないか。
という結論に。
でも機体ならまだしも、出展元を変えただけでキャラは出さないつもり。
故に機体だけ参戦とかある。
ヒーロー戦記決定したし。


ヴァンピーアレーザー。

そういえばこんな事をしてみようか考案中なのだが

機体を選べる以前スクリーンショットで上げたメンバーのパラメータを
リアル系、スーパー系で分けられるようにしてみようかと企んでみる。


具体的な方法。
1:機体選択時にスーパー系、リアル系と分ける(これは原作準拠)
2:機体が決まったら即ちどちらかの系統になる。
3:決められる奴ら専用のフォルダを作って、その中にパイロットデータをPrintコマンドを使ってみる。



ざっと考えてみてこんな感じか。
専用フォルダにさせる理由は、更新等で上書きしたらもうデータが成り立たなくなるから。
パイロットデータ以外はどうせ通常と変わらないんだし、普通のフォルダに入れてても問題ないよな……。

追記

SUCの無限ダンジョンを参考にして試しに作ってみた。
結果として出来上がったのでこのままにしよう。
違いは特殊能力、パラメータ、SP位だが、まぁそれでも違うってのがあると便利。