何も考えてないが

まぁ、今さっきまで館の人に頼まれて男爵のキャラのメッセを打ち続けていた。
捏造と言うか、本編とは違う状況で書いていたのでどうとも言えないが。
その割には本編キャラよりメッセ量が豊富なのは何でだろうと思ってみたり。


ストーリーは大半決まったのに、未だにオリジナル出すか出さないかで悩んでいるのも私だ。
それと、困った事に64のリアル系の戦闘アニメが配布データ+α位しか思いつかない。
スーパー系ならば捏造し放題なのに。特に男の方は格闘アニメやりたい放題のイメージが。

……せっかくだし、現状のJの戦闘アニメを色々変更したんで置いてみようかなと思っている。
でもこれやるとまた友人から


『また新しいいじめ?』


と言われるんだろうなぁ。