未だネタシナ


ちょっと考えてみたのだが、OGシリーズの様にPTで括られている物が無いので、もう乗り換えオプション自体必要無くなった。
ちなみに64リアル男、女は原作に基づいたA・D、ヴァルキュリアシリーズに。
リアロボはさすがにPTだが、それ以外殆ど同じような機体の種類が存在しない。
基本的に専用機ばかりなので必要性が薄いなどあって外す。
Jの三人娘専用の乗り換えインクルを作るしかない。


色々調べてみて分かった事だが、現状のカットインインクルでJのようにランダムでサポートかメインのカットインが出てくる処理を行うには、どうしても変数を持ってないと難しい。
逆を言えば変数が有れば大丈夫なのだが、これには通常の乗換えで行うと、結局サポートキャラを参照しなければならないのでアウト。


とりあえず作ってみるか。



あれ? でも待てよ。もしかしたら。
話の最初でつまり常時ラベルプロローグでJのユニットのサポートをGSCチャットの方法で参照してみたらどうなるんだろうか。
そうすればいけるかもしれないと思うので試す。