同士がいた

>血吐くほどの弁当を作れる風花には惚れますねー B.B.Jokerもペケも好きなので楽しいです
大抵その後の人生を形成する中高生の時期にこれに出会ったのが、俺の人生の中での役割を決めました。
どちらも日常的な事、一部非日常な事を書いているのに何かアホらしい高校生が好きでしたね。
あずまんが大王もこれに該当しますが、いくらなんでも女性キャラが足りなさ過ぎるのでキャラ置換がしにくい所があるんですよね。


後はギャグ分として好きなものはこれも好きですね。
間、というかテンポと内容が。

苺ましまろ(1) (電撃コミックス)

苺ましまろ(1) (電撃コミックス)


……ロリじゃないですよ。多分。