午前だけの勝負

今日は午前中だけお仕事なんだよね。午後は会社の行事となっている半休の健康診断だから。

kgさんへ

やっぱり開き直った方が良かったですか。
ならばkgさんも受けであると開き直った方が人生楽しくなりますよ。

ゆかりが受胎アイテム『契約の指輪』を要求しています。分寮に『たまご倶楽部』送っておきますね

ひよこ倶楽部こっこ倶楽部はどうした。

ハードモードって・・・どっかの何かのように特典あったりするんでしょうか?生存ルートとか生存ルートとか

http://www.geocities.jp/tanuki1215y/ondle/koni.html。たぶん、これ>小錦LOVE
ちょっと吹いた。しかし幾ら俺でもかなり有名なネタで無い限りはこういう関係はちょっと疎い方だと思う。
全ては把握できないよ……orz

アイコン描くからDS下さい(´・ω・`)

本末転倒じゃねぇかあの人よ。
だが断る(´゚c_,゚` )

自分は受寄りリバで、本当の父親は神威さんと同じ加藤茶です。……概ね合っていました。

たまにこういう占いで合っているとやるせなくなる俺がいる。