フラグ、フラグ、フラグメンツ

まあ、仕事は3年目からが面白くなると言いますし、もう少し粘ってみては?

ふと、過去にナルコレプシーになった人(というよりも診断された人)の日記を見てみたら、なんとなく当てはまる所が多かったのが気になった。
うーん、仕事に楽しさを求めない俺はどうすればいいんだろうか。
仕事は仕事と割り切ってしまったので、楽しい楽しくないは範疇に入らなくなったんだよなぁ。
これってヤバい兆候だと思うし、そう考えているからなんとなく孤立しているんじゃないかと思うけど。
とはいえ、プライベートとビジネスは別物という考えは昔からそうだったからな。
言ってしまえば生理的に合わない人種のタイプの中に入り込んだんだろうなぁ。

第二新卒と言う言葉があるよ。てか、環境が悪すぎるのは立派に理由になると思う。

辞めるにしても、まずはその間の生活資金をどうにかしないと。
下手すれば引越しとなったらもう大変にもほどがあるし。
このままじゃ悪循環って分かっているんだけどね……どうしようもない時もあるの。
やめるにしても、そう簡単に仕事が見つかると思ってないからねぇ。
どうしても、ね。

知らないピーポーはファルロスの意味さえ知らない・・・。突撃系スキルあったら益々凶暴に見える

ご立派様の先っぽ=ファルロス
これは定説です。うん。定説。
そして知らなくてもいい事。

体と心 お大事に、、

今まで蔑ろにしてきた様々な事が一挙に押し寄せてくるって結構精神的に来ますよ。
やっぱり生活費がこう来るとは思わなかったよ……。
それはともかく、ありがとうございます本当に。

ドラマCDの荒×風にキュンキュンだ!!

(・∀・)キュンキュンだ
知り合いの何人かは狂喜乱舞ですよ。
捏造かと思ったら、こういう事を平然とやってのける所が凄い。
これをフラグと見るかどうかは分からないが、俺は少なくともフラグと見て叫びましたよ。


……ふと思った、最近の拍手レスはかなり短いのではないかと。
いくらなんでも一言で返すのはせっかく送ってくださった人に失礼ではないのかと。
最近は結構レスするタイミングが眠いからそう思わなかったんだけど、ちょっと考え直してみようと思った俺でした。