突発性貧乏日記

夕食を作るのを億劫だと考えたら、一人暮らしの人間はどうすればいいのでしょうか?
昨日は適当に飯を作った事もあって(本当に適当でラーメンのみという悲しい状況)、現在空腹で死にそうです。
燃費の悪い人間には辛いですよ……。
夕食を軽くすると、どうしても朝に何か適当なパンとか買って会社に行かなくてはならなくなり、その為に無駄な資金を捻出せなならない。
こういうのを悪循環というんだね( ´ー`)
今現在の俺には朝飯を自分で作るという選択肢は存在してないですよ。パンは論外だし、ご飯にいたっては味噌汁とかを作る段階ではないと思う。
とか言いながら週末はカレーを作ってみようと思うんだよなぁ。
おそらくスープカレーになるだろうという未来予知。