いつもならば

大体眠い眠い言いながら深夜に目が覚めてグダグダとSS書きながら没にしてはまた書き直してメッセしている俺ですが。
さすがに週末ともなると死体となるのでやむなく寝ていたわけですよ。
それで目が覚めてふとした拍子に気になった事があったので調べてみた。


自分の主人公の名前でぐぐったらどれだけ上のランクなのか。
改めて言っておくと俺の主人公の名前はドラマCD版異聞録の主人公の名前をそのまま使っている。
あのキャストを見ると豪華すぎて泣けてくるほどのドラマCDの。
あの主人公の声が石田である事からそういう方向で繋げているドラマCDの。
だからまぁ、普通に考えたらこっちが優先されてもおかしくないと思う。
ところが……。


結果は調べてみてくれれば分かる。ちなみにYahooやMSNでは適応されてない。
ちなみに俺が知っている色んなサイトの主人公の名前でも同じように調べてみた。
まぁ、色々と面白い結果が待っていた。
やっぱりエロい人にはエロい理由があるのだと。