そして仕事も終わり

気がつけばOGsまであと一日と迫っていた事を今日になって気づく俺がいます。
しかしながら明日からちゃんとした仕事(今日はいわゆるオリエンテーションのようなもの)が始まるので、正直そっちにまで手が行くかどうか危ういです。
まぁ、結局買うに変わりは無いんだけど、とりあえず気ままに進める位になりそうだ。
しかし、朝の六時の段階で電車の中に入ってなければならないってのは結構きついよ。
最近は起きる時間を調整して深夜から朝にかけてがでフォトなっているから何とかなるものの、それ以外だったら間違いなく死ねる。
そして通行証として撮った写真が悪い人間の顔だと配属先の人たちから満場一致で言われてしまった俺を癒してください。
いや、俺も極悪人だなぁと思ったから否定出来なかったんだけどね。