ちょっとメッセに関して詳しい人と話して

面白い事が色々と浮かんだので、せっかくだから入れてみたりした。
そんな組み合わせ、まだ実働出来るかどうかは確かめてないけど、ヘルプの通りなら出来ている筈。


・サポートガード(火属性耐性持ちキャラ名)(対火属性)
 ハイ、耐性持っているのにそのキャラを庇うというアホな事をしました。当然庇ってもらったけど怒られます。
・サポートガード(キャラ名)(対冷属性)
 もしもこれで自分が火属性に耐性を持っていたらそれは凄い格好いいと思ったり。


そういった感じで特殊だけど実際にやってみたらちょっと面白いんじゃないかと思うようなものを書き続けていたら、既に三時間ほど経過していた罠。
シナリオ本編は一切進まないのに、他の部分が結構出来上がりつつある。
まぁ、そういうものだよな。