今日から始まったので

発売なので新しくカテゴリを作る事に。
フラゲをしない(出来ない)ので今日の仕事帰りに買って帰るパターンになります。
んで。


そんな中。


以下、OGSの壮絶なネタばれ(ネタじゃなく確認済み)
コンパチブルカイザー対ヤルダバオトってどんな状況!?
ええ、某所の動画であの黒歴史作品の参加を確認しました。
ちょ、おま。
あのワンダースワンの、しかも末期だから二万本しか生産されてないのにそれがネタとなってヤケに知名度あるあの。
ゲームバランス上たった一機で全ステージクリアが余裕のあの。
最近のスパロボにあるまじき漢臭すぎて仕方なくてありゃしないあの。
あのコンパクト3がゲストとはいえ参加したってどういう事よ!?


戦闘動画しか見てないからストーリーがどういうのかは分からないけどね。多分原作の話は次回になるだろう。


て事は。


現時点(OG2)で伏線として張られているMX、RRR、(D)、四次、(サルファ)、ロスチル、そして魂魄3。


なんてカオス。


ちなみに猛撃拳なのにとどめで蹴りが入るとはこれいかに。


ちなみに主人公のフォルカの声はノリスケさんで有名な松本さんの模様。


それと同時にデュミナスの内の姉妹とソーディアンスクランブルコマンダー)も出て来る模様。


とりあえず2からやる事確定。このサプライズは有り得なかった。