スパロボやりながら

小田桐じゃなくて小田桐のコミュを上げている時こっちがロキ装備

ああ、アルカナ間違いはよくあった気がする。
フェスになると結構アルカナ変更がざらじゃないからなぁ。
本当に、ハードモードだと間違えて全書から引き出してしまったぜが命取りだった。

あと掲示板ですがやはり性質上お答えできませんが簡単にいえば「前がみえねぇ」とおんなじようなものです。元ネタは葛葉ライドウで瓶で殴るシーンがあるとか…(詳細不明)。ともかく「前がみえねぇ」が相手に全部言わせてからのお仕置きならサイダー瓶は会話の途中で黙らせるのが主な利用法、そこではガチ腐女子で大声で妄想というより妄言を吐き続ける風花等変態に対する制止力でした。前述の風花の通りキャラがかなり壊れてるので全てネタと許容できなければ見ない方がいいです

……以前書いていた俺が言うのもなんだが、風花=腐女子ネタって通り一遍等というか、正直発展性が乏しかったんだよなぁ。
だから早々に切り捨てる設定だったというか、そういうのって結構多い。何だかんだでこの設定はネタとしてどうだろうかというのが多いからなぁ。
うん、文系というかネットに精通しているまたは本を読むのが好き=ってネタは面白みに欠けていたと自認出来る。
見る分には分からないけどね、俺からすれば無かった事にしたい設定の一つだね。

P3で夏休み以降が楽しいって…主ゆかしか思い浮かば(ry

むしろまだメインイベントとかが豊富だった一学期の方が良かったかも知れない。
何というか、後半になればなるほど主人公の周りだけでイベントが発生するから、蚊帳の外感が強く感じてしまう。
まぁ、これは個人の感覚だけどね。
ただ、正直二学期以降のイベントが良かったって言う話しを聞いた事が無いのも事実。
……あえて何も言うまい。

連休ウラヤマシス(´?ω?`)

結果としてしばらく有給休暇を取る事が出来なくなりましたが。
まぁ、今の所特に休暇使ってまで何かするって事も無いからいいけど。
別に盆の時に聖地に行く予定も無いからね。
……聖地と言っている時点で染まったな。

脳内メーカーの結果、私の偽名×2です。感想:え!?ちょっ、おま!!

確かに二つURLがありましたが、全く同じ名前なのに×2とはこれいかに。
とりあえず言えることはただ一つ。
一人遊びは程ほどに。具体的に言えば秘密な一人遊び。

ここまでくると悪意を通り越して憎悪を感じてしまう >名前。つーか一番最後の天使ってやつネタですか?

天使の読みがゆかりって、そんな訳……あったよ

ネタじゃないから困ったものよ。
というか、このサイトを知った経緯であるとある動画にさらりと載っていて盛大に吹いたからね。
それにしても本当に痛々しい。本人がそんな名前を付けられて本当に嬉しいかどうかを問い詰めてみたいものだ。
それで本当に嬉しい、十年以上経ってもその気持ちが変わらないというのならもう末期だ。
うん、名前って大事だよね。

暗黒の歴史が幕を開ける。それも塩味

じゃあ俺は薄味でお願いします。
塩分過多は困ったものだからね。

しかし愛まみれの鳴海糞ワラタ。いっぺんゆかりと彼以外全滅ENDでかかってこい

いや、俺もやってみて盛大に爆笑した。さすがお前だなと。
つまりあれか、奴はそういう性格になるべくしてなったと。
まぁ、納得できるのならある意味これは正確なんだろうね。

ちなみに墓場鬼太郎だとH4、悪7、遊22、秘22。なにやら高校生らしくないプレイが似合うのは間違いないな。そして墓場キタローだと悩ましい脳内と化す始末。むぅ、フツーかなコレし

どちらにせよ言えることはただ一つ。
変態だな。

これが伊織無視プレイの裏側か…実に未体験で終わったものである

出来れば未体験のままでいいと思うよ。
てか、未体験じゃないと色々と哀れ。彼とか彼とか彼とか。
全員違う人物を指すけど、一応ネタバレ防止のために特定はさせない。

そして追加でゲージ3必殺技「くそみそテクニック」喰らわせると、悲鳴が連続して聞けてお得です

それはとどめ攻撃限定だったはずじゃ?
とりあえず阿部さんには色んなキャラ人がいとわずニンゲンの形をしている存在じゃないのですら掘ってもらいたいと切に願う。

うわー…見習えねー…

そもそもうちの面子のコンセプトみたいなのは言ってしまえばどこかがおかしい人間達だからなぁ。
こう、完璧とは程遠い面子による欠けているからこそ補わなくちゃならなくてさぁ大変みたいな感じ。
例えば。
主人公=なんかまぁ、色々とダメ。完璧のようだけどその実欠点だらけ。
荒垣=いい人そうに見えてその実ムッツリの典型的パターン。
のように。
もうね、うん。

ハラマキの上にアーマーの上にハラマキも紛らわしさと無駄さで12ペソほど何かを越えたようだ

面倒だよね、そういったことって実際にやってみると。
てか、暑苦しいわw

渡したら ころされや しないのか>恐らく上層と共有しているであろうホムクル

まぁ、そこら辺は勝手にやっちゃったので地味に万物流転の刑をするとか色々と手段があったりなかったり。

ちょっと伊織にパレオ着せてくる

ああ、グラビアイドルの方ね?
全く、そんな事を共用させるなんて( ?∀?)<エロいな

しかし考えてみると俺ら相性悪いのかいいのかわからんなぁ…優れたもの同士のサガかもしれないが

とりあえず一言だけ言っておく。
俺は自分を優れていると全く思ってないから。
思い上がるのは考え物だよ。

そんな俺は試験といい職関連といいニコニコ動画かエロ小説執筆かSRCに逃げれそうでなかなか逃げれんw

逃げるな。逃げたところで結局逃げられるわけなんて無いんだから。
仮に逃げたとしてもそれはとこかでしっぺ返しを食らう事を忘れないほうがいい。

あまりにもありえない状況に驚いて会社無断欠勤してゲームショップに駆け込みたい俺。さすがに実際はそこまではやらんが、帰るまでに売り切れてなきゃいいけど……(´・ω・`)

とりあえず何故予約しなかったのかと小一時間近く問い詰めたい。