知っている人は多いけど

まぁ、とりあえず昨日は夜七時に寝てGood sleep(ぐっすり)寝ましたよ。
注意:別にぐっすりの語源ではない。
仕事はノンビリ気ままにみんなと雑談をしながらやっていたからどうしても眠気との勝負になっていた、というのもあるけど、
とにかく眠かったので寝てたり。
まぁ、ちょうど健康診断で採血としてかなりの量をふんだくられたから意識が朦朧としていたのも事実だけど。


さて、すぱろぐで書いてあったと思うけど、以下の通り。
OGの外伝が出るようで。
てか、何でこのPCは外伝よりも変換優先順位が外電の方が高いのだろうか?
メイン参戦作品としてC3を基準とした、後はまぁOGSのデータの中に残っていたレイヴンやゼネラルブラスターなど、
既存のユニットの武装開放やら改造されているものが出てきたりと、結構変わっている。
さーて、とりあえず今年十二発売予定とのことだが、正直いつまで伸びるのやら。