昨日あった事なんだけど

先月に会社での健康診断があったんだけど、今更結果が返ってきた。
この際痩せすぎに関しちゃどうしようもないのでスルー(結果で171の50であり、BMIは適正値18.5に対して17.0だった)するとして。


X線検査で陰影ありってどういう事よ!?
しかも異常により再検査、何故か三ヵ月後という結果付。
わーお、お兄さん死亡フラグを立てましたよと、
冗談であって欲しいと願う今日この頃。会社でもこれをネタに笑い話が出来ないから困る。
これが例えばタバコの吸いすぎによるものとか、暴飲暴食によるものなら笑って済ませる事は出来るけど、そりゃねぇだろと。
ちなみに他は特に問題は無かった。