無い無い無い、恋じゃない

こんな朝っぱらから起きてご機嫌よう。俺です。
今日は何事も無いように普通に午前からの出勤ですよ。午前出勤は原則朝五時に起きてほぼ始発に乗らないと行けない状況なのでどうにか起きてます。
勿論起きる事にはあまり抵抗感が無いので今更というのもあるけど、この時間帯でこの曜日だと朝は何もやってない。俺に皇室日記を見ろと? 見てたけどさ。思わずまた睡魔に襲われそうになったよ。
それとは別に通勤中の駅近くの高校で朝の五時からテニスボールの打ちっぱなし音が聞こえてましたよ。
何だ、最近の高校は朝のそんな時間からやっているのか? いくらなんでも冬は暗いから無理だろうけどね。
とにかくそうなると準備やら何やらを踏まえて起床時間が四時台になるであろう高校生に乾杯。
若いっていいねぇ。