第25話『折れない心』

いきなりアイビスが口に山ほどケーキを詰め込んでいる絵から始まりました。
そして俺の知らない研究員達が出ていたけど、まぁそれはオッサンだったので華麗にスルーして先へ進む事に。
シャイン王女がフェアリオンに乗ってやってきたので、またしてもRHB見れるんですね。
そんな中、鋳人という謎の中国っぽい敵が現れてさぁ大変。陰陽五行の属性を変えられた事で虎龍王は苦戦する事に。
だけどそんな中通常移動でやってきた修羅軍。体裁を持ってないが故にある意味恐ろしいです。
まぁ、結局魂轟覇機神拳をサブに持ってきた攻撃で大半は死亡ですが。
戦闘終了後、有無を言わさずいきなりクスハ汁の餌食となったブリット。だけど耐性が付いたのか、なぜか味がマイルドになったと言う始末。
おそらく天狗の仕業でしょう。
そして、ソーディアンの中に入る手段を見つけました。
それはソーディアンズ・ダガーを使って直接転移するという手段。
+αで色んな機体や装備が手に入りました。