第29話『閃く光、燃ゆる炎』

いきなりメイシスの報われぬ何とやらを見せ付けられ、そこに茶々を入れる自由戦士。当然フルボッコでしょう。
これでライトニング、エターナル、ヴァイサーガが揃っちゃったりしなかったり。
まぁ、そんな中やっとフォルカに義兄であるアルティスが登場。
虎視眈々と狙い続けていたソーディアンズ・ダガーを奪う事に。
えーっと。


HP5500の20%、制限時間は3ターン、スタンショック持ち、四機手に入れろ。


えーっと、ダガーを手に入れられそうなてかげん持ちはリョウトしかいないんだ。彼必須ね。しかも移動力高い手段を手に入れておくこと。
※リシュウ先生がいました。
正直しんどい、ここ。しかもアリオンとアルティスがいるし、敵の修羅兵は何かかなりパワーアップしているし。
それと同時にエミィとそれを追ってきたチルドレンがいるんだが。
どうもティスの性格が残虐になっている気がする、原作に比べて。
アレ、ライトニングの曲が変わっているわ。と思ったけど、最強武器ソングなのか?
とにかく、ラウルマンのステージソングから変わっていたのは確か。
まぁ、エミィ説得となりました。
えーっと。
特上寿司に反応して洗脳が解けるエミィさん改めショウコさんに笑う。
そしてGコンパチブルカイザーとなりました。ちなみにこの時コウタさんはSP回復するので存分にアルティスに攻撃を当ててください。
じゃ内とアルティス硬くてHP高くてHP回復持っているので鬼です、スーパー系なら不屈使わなければ二発で落ちます。
泣きそうです、結構落とされました。
まぁ、結構やるダバとエクセ姉様も仰っています。早速お帰りとショウコに言ってますヤルダバの人。
シスコンお兄ちゃんブチ切れました、何と言う萌えスレ。