第30話『狼達の終焉』

MXの前日談もこれで終わりとなります。
熟練度の取得条件はツインユニットでアルベロがヒューゴと組んで加速をしないと間に合いません。
間違えてしなかったがために手に入れられなくてやり直す羽目になったわ。


フォリアぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


アンタ凄いカッコいいよ! なのになんで!?
まぁ、とにかくアクミィ組が到着してMXメンバーは撤退。そのままヒリュウハガネも到着によりイェッツトとの戦闘を。
そんな中、一人で現れた鋳人改め妖機人。アインストと何らかの関わりがあったとOG2で仄めかされていたので、やっぱりイェッツトでも関わりがありそうだ。
クライウルブズで結構倒しちゃうと弱点としてはイェッツトとの戦闘で気力足りないぜうわーんと言う事態に陥りかねないので、ある程度どうにかした方が良いかも。
結局バリアを持たない一体なので、なおかつ味方が殆どSP回復デフォなので、不屈またはひらめき使いながら戦えばそう問題は無い。避けないしね、基本的に。
イェッツトだけに専念しておけば鋳人がこっちに来る前に倒せるからなぁ。
なお、ここでネオ・チャクラムシューターと鋼の魂をゲット。明らかに勇者の印を忘れてます。