歳を取る

と言う訳で誕生日だったり。親から聞く話には昼頃に生まれたそうなのでまぁ、23年前の今は生まれるかどうかの瀬戸際だったようだ。
ええ、23歳です。未だ彼女無しです。寂しい生活かどうかは考えたもの負けです。
そんな俺は今日はどうやって誕生日らしくいようかと考えた。
まずは一つ達成。


頑張った普段の私にご褒美(*´∀`)つ・
ケーキは無いにせよデザートを買ってきたり。
この男、テラスイーツ(笑)
後は夕食は豪勢にステーキでも久々に食いに行こうかと。
その後ラーメン屋に梯子してみようかな!
何という食欲。
まぁ、そんなもんですよ、俺自身こんな気ままな生活が気に入っているのも確かだし。
問題は一つだけ、昼頃に友人がメッセに上がるので、それまで起きてなくちゃならない。
そうなると刻一刻と寝る時間が削れる訳で、二番目の豪勢に夕食が達成出来るかどうか。
ましてやちょっとばかし残金が心許ないというかカツカツの生活になった状況。
それで結構な額を食べに行けるかどうか。
……残額調べてみるか。最低でも来週の休みの日にPSPを買いに行かなくてはならないし。

追記

結局寝てた。気がつけば深夜ちょっと前だったのでどうしようもない俺がいます。